買取実績

18金★アクセサリー★買取実績【銀座店/東京都/中央区】

18金★アクセサリー★買取実績【銀座店/東京都/中央区】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1

K18 750 18金 アクセサリー

ブランド買取のザ・ゴールド銀座店のぷりんです(*^▽^*)

買取りの経緯

仕事が忙しく片付けする時間がなかったそうですが、思い切って休暇をとり家中を片付けされたそうです。

その際に、昔使っていたアクセサリーが沢山出てきて処分をしようと来店くださいました。


買取のポイント

片方無くされたピアスでもお買取の対象になります。

沢山お持ち下さったので、ずっしりと重量感もあり使わないのでと売却となりました。


金のジュエリーについて

ご存知の方も多いと思いますが、金はそもそも柔らかく「展延性」という延ばすことができる性質があります。

ですので、純金としてはジュエリーには適さないので一般的に金に銀や銅を混ぜて合金にして加工します。

そして、ジュエリーによく見かけるのが”K18”!

こちらはK18で金が75%含まれているという意味になります。

他にもK14、K10と含有量が違うものがあります。



最後に

ネックレスが切れてしまった、ピアスが片方無い、リングのイニシャルが入っているなど

「これって売れるの?」お客さまの疑問に”親切・丁寧・分かりやすく”をモットーに対応させていただきます!!
出張買取・査定はいつでも無料です!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^0^)♪



ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 銀座店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
銀座店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!