買取実績

ルイ・ヴィトン★ポシェット・ルイーズGM★買取実績【銀座店/東京都/中央区】

ルイ・ヴィトン★ポシェット・ルイーズGM★買取実績【銀座店/東京都/中央区】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1

LOUIS VUITTON ショルダーバッグ クラッチ LVマグネット 型番:M51631 サイズ:W23.0×H16.0×D約4.0 cm 素材:スムースパテントカーフレザー(牛革)

ブランド買取のザ・ゴールド銀座店どあらです。


買取の経緯

「あまり使わなかったけれど、購入時高かったので手放せなかった」
「これからも使わないだろうから、そろそろ売ろうかなと思って」
とのことでお持込していただきました(^_^)


買取のポイント

デリケートな素材が使われているので、どうしてもスレが目立っています。
ですが、使わない間丁寧に保管していたとのことで、スレ以外はとても綺麗な状態でした。
素敵なお品物を買取らせていただき、ありがとうございました(*^▽^*)


革製品のお手入れについて

カーフレザーなど革製品は高温多湿や水にとても弱いです。
汚れたり、お手入れをしたいというときには乾いた綺麗な布で軽く拭いてあげましょう。
使わないバッグは通気性の良い、既存の保存袋や100均などで販売されている不織布に入れて、風の通りやすいクローゼット上段などに保管してあげるのがおすすめです(^_^)


最後に

自粛期間で片付けをしている方、使わない時計やバッグ出てきたのではないでしょうか。
またクローゼットに入れる前にちょっと待ってください!
使わないのなら当店で査定に出してみませんか?
「購入してからかなり時間が経ってしまった」「汚れやキズがある」そんなバッグでも当店ではお買取しております!
皆さまのご利用お待ちしております(^_^)★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・ゴールドでは新型コロナウィルス対策を実施しております。

・ドアノブ、テーブルなどの定期的なアルコール消毒の徹底
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・窓を開けて換気しながらの営業
・店内にアルコール消毒液を配備
・スタッフのマスク着用、うがい手洗いを徹底

ご来店時のお客さまへのお願い
・ご来店時にはお客さまにおかれましても、極力マスクの着用をお願いいたします。
・少人数でのご来店をお願いいたします。
・スタッフがお客さまとお話する際は、間隔をあけて対応させていただきます。

今後もお客様とスタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 銀座店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
銀座店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!