買取実績

ルイヴィトン★ダミエハンドバッグ★買取実績【銀座店/東京都/中央区】

ルイヴィトン★ダミエハンドバッグ★買取実績【銀座店/東京都/中央区】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1

LOUIS VUITTON サリアミニ ハンドバッグ 型番:N51286 サイズ:W24×H16×D9cm 素材:ダミエキャンバスレザー 仕様:ファスナー開閉

ブランド買取のザ・ゴールド銀座店はーくんです。


買取の経緯

初めてご利用のお客さまです。自粛期間中にご自宅の片付けを進め、使わないブランド品を売りたいとネットで検索されていたとのことで、ザ・ゴールド銀座店のホームページへ辿り着き、ご来店くださいました。


買取のポイント

ヴィトンのバッグでも根強い人気のあるダミエ柄。ちょっとお洒落なお出掛けに使いやすいミニサイズです。

使用感はほとんど感じられず綺麗な状態でしたので、最大の評価をお付けして金額のご提示ができました。


ダミエ柄の歴史について

ルイヴィトンの代名詞と言えばモノグラム柄ですが、実はダミエ柄の方が早く誕生しています。

1888年にダミエ柄が発表され、1896年に日本の家紋をモチーフにしたと言われているモノグラム柄が誕生しました。

その後、偽造品の出回りもあり一旦は姿を消したダミエ柄でしたが、1998年に定番ラインとして無事復活し、今に至るまで世界中で愛されています。


最後に

コロナ禍で在宅時間も増え、お片付けをしたという方も多いかと思います。

クローゼットの中で眠っていたブランドバッグ、断捨離のチャンスです!

ブランドバッグだけではなく、ブランド小物やブランドジュエリー、靴や洋服も買取しております。

「売れるかな?」と思ったら、まずはお気軽にザ・ゴールドまでお問い合わせくださいませ!

出張買取、宅配買取も行っております◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・ゴールドでは新型コロナウィルス対策を実施しております。

・ドアノブ、テーブルなどの定期的なアルコール消毒の徹底
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・窓を開けて換気しながらの営業
・店内にアルコール消毒液を配備
・スタッフのマスク着用、うがい手洗いを徹底

ご来店時のお客さまへのお願い

・ご来店時にはお客さまにおかれましても、マスクの着用をお願いいたします。

・検温を実施しております。体温37.5度以上の方のご入店をお断りしております。
・極力、少人数でのご来店をお願いいたします。
・スタッフがお客さまとお話する際は、間隔をあけて対応させていただきます。

今後もお客様とスタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!