買取実績

カメオ★ブローチ★買取実績【銀座店/東京都/中央区】

カメオ★ブローチ★買取実績【銀座店/東京都/中央区】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1

カメオ 6.5×6.5cm K18 Pt900 シェル


着物買取のザ・ゴールド銀座店のどあらです♪


買取りの経緯

「何十年も眠らせてしまって、誰かに使ってもらえれば」
とのことでお持込していただきました(^_^)


買取のポイント

譲っていただいたお品物で、ご購入金額はとても高額だったそうです。
ご希望の金額には届きませんでしたが、誰かに使ってもらいたいと言うお気持ちが強く、ご売却を決めて下さいました。
素敵なお品物をお買取りさせていただき、ありがとうございました(*^▽^*)


カメオについて

おもにカメオはメノウなどの石を使ったストーン・カメオと、天然の貝を使ったシェル・カメオの2種類に分かれます。
作家が石や貝に絵柄を浮かび上がらせるように1つ1つ丁寧に彫りこみながら作る、長い歴史のある宝飾品です。


最後に

「このまま使わないなら、捨ててしまうより誰かに使ってほしい」
そう悩んでいる方は多いのではないでしょうか。
気になるものがございましたら、ぜひお気軽に当店へお持ちください!
皆さまのご利用お待ちしております(^_^)★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・ゴールドでは新型コロナウィルス対策を実施しております。

・ドアノブ、テーブルなどの定期的なアルコール消毒の徹底
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・窓を開けて換気しながらの営業
・店内にアルコール消毒液を配備
・スタッフのマスク着用、うがい手洗いを徹底

ご来店時のお客さまへのお願い
・ご来店時にはお客さまにおかれましても、極力マスクの着用をお願いいたします。
・少人数でのご来店をお願いいたします。
・スタッフがお客さまとお話する際は、間隔をあけて対応させていただきます。

今後もお客様とスタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 銀座店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
銀座店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!