買取実績

ヴィトン★ポーチ★モノグラムヴェルニ★買取実績【銀座店/東京都/中央区】

ヴィトン★ポーチ★モノグラムヴェルニ★買取実績【銀座店/東京都/中央区】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1

ブランド:ルイ・ヴィトン 商品名:レキシントン 素材:モノグラムヴェルニ 色:ベビーブルー 型番:M91011 製造番号:VI0959

ブランド買取のザ・ゴールド銀座店のはーくんです。


買取りの経緯

「断捨離してたら出て来たけど、変色してるから買い取って貰えないですよね…」と

不安げにお持ちくださったのはLOUIS VUITTONのポーチ兼ミニバッグのレキシントンです。

ネット検索でザ・ゴールドをお知りいただきご来店くださいました。


買取のポイント

「腐っても鯛」ならぬ「変色してもルイヴィトン」ということで、ばっちり査定対象となっております。

お客さまが一番気にされていた表面の変色…大丈夫です!

こちらのお品物は取っ手のレザーストラップがなくなっておりましたが、問題なくお買取りしております!


モノグラムヴェルニ について

ツヤツヤとした光沢が特徴的な”モノグラム・ヴェルニ”ですが、フランス語で「ヴェルニ」とは「エナメル」のこと。

エナメル加工されたモノグラム柄のレザーは口紅やマニキュアのように艶やかで鮮やかな発色で女性のハートをグッと捉えて離しません。

しかし、紫外線や高温に弱く、経年劣化で変色してしまったり、湿気でベタ付いてしまうことも。

近年の販売色は変色が目立たない仕様が多いですが、98年の発売当初は薄い色の展開が多く、変色が顕著に見えてしまう傾向にあります。

「え?!全然使ってないのにこんなに変色するの?!!!」と驚かれる方も大変多い印象です。



最後に

「捨てるのは気が引けてしまうけど、売れるのかな?」そういったアイテムが眠ったままになっていませんか?
気になるものがございましたら、ぜひお気軽にザ・ゴールドへご相談ください!
皆さまのご利用を心よりお待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・ゴールドでは新型コロナウィルス対策を実施しております。

・ドアノブ、テーブルなどの定期的なアルコール消毒の徹底
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・窓を開けて換気しながらの営業
・店内にアルコール消毒液を配備
・スタッフのマスク着用、うがい手洗いを徹底

ご来店時のお客さまへのお願い
・ご来店時にはお客さまにおかれましても、マスクの着用をお願いいたします。

・ご来店時には検温のご協力をお願いいたします。
・少人数でのご来店をお願いいたします。
・スタッフがお客さまとお話する際は、間隔をあけて対応させていただきます。

今後もお客さまとスタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 銀座店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
銀座店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!