買取実績

名古屋帯★パンダ柄★買取実績【銀座店/東京都/中央区】

名古屋帯★パンダ柄★買取実績【銀座店/東京都/中央区】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1

品物:名古屋帯 素材:正絹 柄:パンダ

着物買取のザ・ゴールド銀座店のはーくんです*

買取りの経緯

着物好きで譲り受けた着物も含め整理をしたいというお客さまです。

娘さんは着物に興味がなく、譲り手がいないとのことでした。


買取のポイント

可愛いパンダ柄の名古屋帯です。

動物柄は全体的に人気があり、プラス査定となりました。

保管状態も良く、大事にされていたことが伝わります。


名古屋帯について

「袋帯と名古屋帯の違いは?」と着物に明るくなく、

帯の種類が分からないという方も多いかと思います。

袋帯は大きく分けると【端から端まで同じ太さ】

名古屋帯は【幅が広い部分に模様があり、途中から半分の幅になっている】

という特徴が分かりやすいです。

コーディネートも着物と帯の組み合わせ方により変わりますが、

名古屋帯はカジュアルな着方に合わせるのが基本です。


最後に

「着物が和ダンスいっぱいにあるけど誰も着ない」

「実家を取り壊す予定だけど、着物って売れないのかな?」
そんな方には出張買取もオススメです!!

貴金属・宝石・ブランド品・時計・骨董品・レコード…など数多く取り扱っております。
”こんな物売れるかな?”など様々不安があると思いますが、まずはお気軽にご連絡ください。
出張買取の費用は一切いただいておりませんのでご安心くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ザ・ゴールドでは新型コロナウィルス対策を実施しております。

・ドアノブ、テーブルなどの定期的なアルコール消毒の徹底
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・窓を開けて換気しながらの営業
・店内にアルコール消毒液を配備
・スタッフの検温、マスク着用、うがい手洗いを徹底

ご来店時のお客さまへのお願い
・ご来店時にはマスクの着用と手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。
・少人数でのご来店をお願いいたします。
・スタッフがお客さまとお話する際は、間隔をあけて対応させていただきます。

今後もお客さまとスタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 銀座店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
銀座店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!