買取実績

着物★江戸小紋★買取実績【銀座店/東京都/中央区】

着物★江戸小紋★買取実績【銀座店/東京都/中央区】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1

江戸小紋の着物です

帯・着物買取のザ・ゴールド 銀座店のはーくんです

買取りの経緯

終活を始めたというお客さま。

数十年眠らせていた着物をご相談くださいました。


買取のポイント

「紋が入っている着物は買取できないですよね?」と質問されるお客さまが多くいらっしゃいますが、

格式の高い着物は紋が入っていることが多いため、全く問題なくお取り扱いできます。

ですが、ブランド品に入っているイニシャル刻印同様、着物の家紋に関しても、

評価には影響いたします。


家紋について

日本の伝統的な「家紋」は着物にも多く使われており、

「黒留袖」や「喪服」には必ず入れられています。

また、色無地や訪問着にも入れられていることは多く、

「家紋が入っている着物」=「格式の高い着物」という捉え方ができます。

家紋が5つ入っている着物がもっとも格式高く、

1つ→3つ→5つと数が多い程、格式高くなります。


最後に

お家に眠ったままのお品物はございませんか??
箱や保証書が無くても大丈夫です!
貴金属・ブランド・時計はもちろん骨董品から小型家電まで幅広く取り扱いしております!
ザ・ゴールドでは”親切・丁寧・変わりやすく”をモットーに対応させていただいております!
”こんな物売れるかな?”など様々不安があると思いますが、まずはお気軽にご連絡ください!
店舗に行くのが大変なお客さまには、ぜひ出張買取がお勧めです!
1点からでもお伺いしております!出張買取の費用は一切いただいておりませんのでご安心くださいませ。
皆さまからの心よりお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ザ・ゴールドでは新型コロナウィルス対策を実施しております。

・ドアノブ、テーブルなどの定期的なアルコール消毒の徹底
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・窓を開けて換気しながらの営業
・店内にアルコール消毒液を配備
・スタッフの検温、マスク着用、うがい手洗いを徹底

ご来店時のお客さまへのお願い
・ご来店時にはマスクの着用と手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。
・少人数でのご来店をお願いいたします。
・スタッフがお客さまとお話する際は、間隔をあけて対応させていただきます。

今後もお客さまとスタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 銀座店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
銀座店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!