帯と着物買取のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です
皆さま、たくさんのお持込み、ありがとうございます!!
本日は、18金リングをご紹介します。
買取りの経緯
使わなくなった18金で3色のペアリングをお持ちになりました。持っていても使わないし、いくらでもいい!との事でした。
買取りのポイント
18金のリングで3色からなる素敵なお品でした。
色は違っても同じ18金リングとしての買取となります。
18金の金属として買取る事を、お客さまも了解頂き買取させて頂きました。
18金の色について
アクセサリーの刻印でK18のほかに、K18YG(18金イエローゴールド)
K18WG(18金ホワイトゴールド)
K18PG(18金ピンクゴールド)
K18GG(18金グリーンゴールド)があります。
色の違いは金75%に対して、銀・銅・パラジウムの含有率で違ってきます。
肌色や好みに合わせて選べるます。
最後に
使わなくなったリングなどのアクセサリー。片方なくしたピアスなど。
アクセサリーとしてではなく、金属としてリサイクルができます。
ピアスなどは重さも軽いですが、集めてみると結構な重さになったりします。
金属はリサイクルしましょう(^^)v
ザ・ゴールドのLINE@お友達登録では★創業55周年記念★として
A賞:毎月5日くじで「ご当地グルメ」
B賞:「話題の列車の旅や温泉旅行」が当たるキャンペーンを実施中です。
ぜひご登録をお願いします(*^_^*)
-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド金沢西店
〒920-0342-石川県金沢市畝田西2丁目7-1
TEL/FAX:076-267-2255
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
金沢西店トップページ









