買取実績

カルティエ タンクMC【金沢西店】

カルティエ タンクMC【金沢西店】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)の画像1

箱あり

帯と着物買取のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です

皆さま、たくさんのお持込み、ありがとうございます!!  
  本日は、カルティエ:タンクMCをご紹介します。


買取りの経緯

購入間もないカルティエの腕時計をお持ちになりました。
お客さまの腕には、カルティエではない別のブランドの腕時計が!
査定を希望された腕時計はカルティエのタンクMC。
数回しか使っていないが、使う機会がないので手放そうが迷っているとの事。
まず査定をすることになりました。


買取りのポイント

ジュエリーブランドとして知られるカルティエは時計も人気です。
お持ち込みのタンクは、購入間もないお品でした。
ブレス部分は革ベルトで、数回ご使用との事でしたが、
汚れがつきやすい革ベルトの内側には、使用感がみられました。
また保証書はありませんでしたが、美品のタンクでしたので、ぜひ買取させて頂きたいと金額をご提示しました。
ご提示金額には納得したが、手放すか否かはかなり悩んでいらっしゃいました。
しかし、最後はスッキリ!と手放す事を決められました。


タンクについて

1916年にルイ・カルティエがデザインした、伝統的なデザインの【タンク】
【タンク】の並行する2本の縦枠は、ストラップのラグをケースに完全に一体化させています。
ケーズとラグを調和良く組み合わせたデザインは、腕時計の分野では見られなかったスタイルと言われています。
【タンク】のデザインは、何年もの熟慮と研究の賜物と言われています。


最後に

時計店や貴金属店へ行くと、ただ見るだけのつもりだったので、購入してしまった!
購入した後に後悔なんて事はありませんか?
お気に入りは常に身につけたいですが、使う機会がない腕時計もあるのではないでしょうか。
お使いにならない腕時計。
査定は無料です。ぜひお持ち下さい(*^_^*)


ザ・ゴールドのLINE@お友達登録では★創業55周年記念★として「温泉旅行」が当たるキャンペーンを実施中です。
Wチャンスでご当地グルメセットが当たるかも?
ぜひご登録をお願いします(*^_^*)
カルティエ タンクMC【金沢西店】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)の画像2
-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド金沢西店
〒920-0342-石川県金沢市畝田西2丁目7-1
TEL/FAX:076-267-2255
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
金沢西店トップページ

ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)

〒920-0342

石川県金沢市畝田西2丁目7-1

TEL:076-267-2255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)

〒920-0342

石川県金沢市畝田西2丁目7-1

TEL:076-267-2255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!