買取実績

ルイ・ヴィトン グリニッジGM【金沢西店】

ルイ・ヴィトン グリニッジGM【金沢西店】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)の画像1

ダミエエベヌ・N41155・キー・カデナ・ネームタグ・保存袋あり

帯と着物買取のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です

皆さま、たくさんのお持込み、ありがとうございます!!  

本日は、ルイ・ヴィトン:グリニッジGMをご紹介します。


買取りの経緯

ボストンバッグのお持ち込みがありました。

数回のご使用で、ずっと使っていないとの事。

買取金額次第では、手放しても良いとのお話でした。   

買取りのポイント

開口部のレザー部分に使用感がありましたが、ボストンバッグの形崩れも少ない美品でした。

ダミエエベヌは、ルイ・ヴィトンの中でも、モノグラムと同じく知名度も抜群です。

買取金額をご提示させて頂いたところ、それならOKと買取を決められました。 

  

グリニッジについて

グリニッジはレザーのトリミングとゴールド金具が、さりげないエレガンスを醸し出しています。

鉄道旅行用に作られたバッグで、収納力があり、軽量で丈夫。

しかも機能的で開口部が大きく開き、中身の出し入れが楽に行えます。  


 

最後に

 旅行用のバッグと言えばボストンバッグ。

最近はキャリーバッグをお使いになる方が増えたせいか、ボストンバッグをお持ちの方の姿を見かけなくなったような気がします。

ザ・ゴールドでは査定は無料です。

ぜひお持ち下さい(*^_^*)  
  
ザ・ゴールドのLINE@お友達登録では★創業55周年記念★として「温泉旅行」が当たるキャンペーンを実施中です。
Wチャンスでご当地グルメセットが当たるかも?
ぜひご登録をお願いします(*^_^*)
  
 

ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)

〒920-0342

石川県金沢市畝田西2丁目7-1

TEL:076-267-2255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢西店(※7/15に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)

〒920-0342

石川県金沢市畝田西2丁目7-1

TEL:076-267-2255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!