買取実績

エルメス ケリーウォッチ【金沢西店】

エルメス ケリーウォッチ【金沢西店】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)の画像1

ケリーウォッチ・クォーツ・箱あり

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です


皆さま、たくさんのお持ち込みありがとうございます。
本日は、エルメス:ケリーウォッチをご紹介します。


買取の経緯

愛用されていたと時計をお持ちになりました。

エルメスのケリーウォッチが欲しくて、購入されたそうです。

しかし購入してから使う機会が減り、電池も止まったままとの事でした。


買取のポイント

購入されてから年数は経過していましたが、手入れの行き届いた時計でした。

人気のエルメスでしたので、ぜひ買取させて頂きたく、金額をご提示しました。

金額をご提示したところ、それならOKと快く快諾頂き、買取させて頂く事になりました。


ケリーウォッチとは

エルメスの人気腕時計であるケリーウォッチ。

カデナ型の時計部分は、エルメスの象徴であるケリーやバーキンの金具がモチーフ!

女性の華奢な腕に、ぴったりです。


最後に

お気に入りの時計!

時計はクォーツ時計は電池交換、自動巻き時計はオーバーホールは必須です。

手放そうが考えた時、査定だけでもしてみませんか?

ザ・ゴールドは無料査定です。

お気軽にお持ち下さい(*^_^*)


2019年ザ・ゴールドからのお得なお知らせです。

☆【とっておきの宿が当たる】キャンペーンを毎月開催。

☆【とっておきスィーツが当たる】毎月1日の運試しくじも、お楽しみに(^^)v

ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)

〒920-0342

石川県金沢市畝田西2丁目7-1

TEL:076-267-2255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢西店(※7/15に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)

〒920-0342

石川県金沢市畝田西2丁目7-1

TEL:076-267-2255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!