買取実績

デイトジャスト【金沢西店】

デイトジャスト【金沢西店】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)の画像1

116234・箱・保証書なし・黒ローマン文字盤

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です


皆さま、たくさんのお持ち込みありがとうございます。

本日は、ロレックス:デイトジャストをご紹介します。


買取の経緯

保証書と箱がないけど買取できますか?と来店されました。

お持ちになったお品はデイトジャスト。

新しいデイトジャストで、黒のローマン文字盤でした。

手放すかは金額次第で考えるとの事でした。


買取のポイント

時計で人気のあるロレッククス。

デイトジャストは一番の人気シリーズです。

保証書と箱があれば、金額にプラス可能でしたが、時計のみでした。

しかし、人気の黒ローマン文字盤でしたので、お客さまの納得される金額を!と頑張りました。

ご提示金額に了解頂きましたので、買取させて頂きました。 


デイトジャストとは

ロレックスと言えばデイトジャストと言われるほど、人気のシリーズ。

発売当時は、日付が瞬時に変わるデイトジャスト機能は画期的なものでした。

デイトジャストは、メンズだけでなく、レディースモデルやボーイズモデルも揃い、年齢を問わず楽しめるモデルです。


最後に

保証書や箱がなくてもOKです。

査定は無料です。

お気軽にお持ち下さい(*^_^*)


2019年ザ・ゴールドからのお得なお知らせです。

☆【とっておきの宿が当たる】キャンペーンを毎月開催。

☆【とっておきスィーツが当たる】毎月1日の運試しくじも、お楽しみに(^^)v

ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)

〒920-0342

石川県金沢市畝田西2丁目7-1

TEL:076-267-2255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢西店(※7/15に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)

〒920-0342

石川県金沢市畝田西2丁目7-1

TEL:076-267-2255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!