買取実績

メイプルリーフ金貨【金沢南店】

メイプルリーフ金貨【金沢南店】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢南店の画像1

コイン 9999 1/2OZ

帯と着物買取のザ・ゴールド金沢南店のぱんのみみです。


買取りの経緯

今回は新規のお客さまからコイン2枚をご成約致しました。大分昔に買われており、コインがペンダントトップとして流行っていた時期によく使っていたのですが、最近は全く出番がないとのことで、お持ちくださいました。☆

買取りのポイント

今回のお品物は溶かさず、このまま商品として二次販売できますので、加工品より高い金額でご成約をいただきまして、お客さまも大変喜んでいただきました。

メイプルリーフ金貨について

メイプルリーフ金貨はカナダ王室造幣局によって、毎年発行されている地金型の金貨です。

重さによって、1トロイオンス、1/2トロイオンス、1/4トロイオンス、1/10トロイオンス、1/20トロイオンスの5種があります。現在でもメイプルリーフ金貨の人気は高く、流通量は世界一を誇る。

最後に

ザ・ゴールドでは金・プラチナ・ダイヤモンド製品は勿論、

そのほか、時計・ブランド・帯・着物まで!幅広くお買取しております♪

また、点数が多くて店頭までのお持ち込みが大変な方、出張買取も好評受付中です。一切費用がかからないので、ぜひお気軽に問い合わせ下さい。☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

ザ・ゴールド 金沢南店

〒921-8154

石川県金沢市高尾南2丁目58

TEL:076-298-8999

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢南店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢南店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢南店

〒921-8154

石川県金沢市高尾南2丁目58

TEL:076-298-8999

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!