買取実績

喜平ネックレス/30g【金沢南店】

喜平ネックレス/30g【金沢南店】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢南店の画像1

貴金属では金が1番高く買取りできます。他にもプラチナ・シルバー等、身近にある商品で例えるとジュエリー類に馴染みがあると思います。

帯と着物買取のザ・ゴールド金沢南店のそらです。

買取りの経緯

喜平のネックレスをお持ち頂いて来店された今回のお客さまは金額重視だけでなく買取りをさせて頂きました。今のところ貴金属では金が一番高く買取りできます。宝石がついている場合は判断基準がありますが説明で理解して頂けると思います。手放しても良いとお考えのお客さまの来店をお待ちしております。

買取りのポイント

状態の良い綺麗な金色の喜平ネックレスでした。今回は1点お持ち頂いて来店してくれましたが、さすが金の喜平ネックレスだけあって金額の桁が違います。元々、重量があるデザインのネックレスですので金額は出る商品です。好きな方は1点は持っている商品かも知れません。

最後に

お店に来店して頂くと当店ならではの接客を体験して頂けると思います。ザ・ゴールドでは、切れているネックレス・片方のピアス等の買取りもできます。刻印が無い物や品数が多い場合ですと査定にお時間をいただく事になりますがお客さまに納得して頂く説明で安心してもらえると嬉しいです。ザ・ゴールドでは出張買取にも力を入れております。次々とお店もリニューアルしていますが長年あるお店を褒めてくれるお客さまもいて支えられています。来店して頂くとそれぞれ印象の違う店舗に感じるかも知れませんがお客さまをお迎えする気持ちは同じです。


一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!!



ザ・ゴールド 金沢南店

〒921-8154

石川県金沢市高尾南2丁目58

TEL:076-298-8999

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢南店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢南店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢南店

〒921-8154

石川県金沢市高尾南2丁目58

TEL:076-298-8999

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!