買取実績

オメガ デ・ヴィル 買取り実績【金沢南店/石川県/金沢市】

オメガ デ・ヴィル 買取り実績【金沢南店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢南店の画像1

オメガ デ・ヴィル

皆さんこんにちは。時計買取りのザゴールド金沢南店 ラーメン万太郎です。


買取りの経緯

今回のお品物は、オメガのデ・ヴィルという腕時計です。シンプルかつ高級感のある姿が気に入って購入されたそうです。

いつしか時計をしなくなり、置いておいてもしょうがないという事で、買取りさせて頂きました。


買取りのポイント

まずは動いているかどうかを確認致します。電池式の場合は、どれだけ放置していたかにもよりますが、寿命を越えた電池は、最悪の場合、中の液体が漏れて時計自体を壊す可能性がありますので、電池切れなら良いのですが、時計自体が壊れていると修理が必要になってきます。ちなみに、電池の寿命はだいたい3~4年です。


オメガ デ・ヴィルについて

1960年に誕生の薄型ドレスウォッチです。シンプルなデザインでクラシックな所が人気のモデルです。デ・ヴィルというのはフランス語で街を意味する言葉で、すごくお洒落です。

その中にも種類が豊富でアニュアルカレンダーという1年間の日付けを自動的に修正して表示する昨日を持つハイスペックなモデルも存在します。


最後に

ザゴールドでは、動かなくなった時計なども査定する事ができますので、お気軽に起こし下さいませ。




ザ・ゴールド 金沢南店

〒921-8154

石川県金沢市高尾南2丁目58

TEL:076-298-8999

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 金沢南店

〒921-8154

石川県金沢市高尾南2丁目58

TEL:076-298-8999

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく