買取実績

ビール券 買取実績【金沢南店/石川県/金沢市】

ビール券 買取実績【金沢南店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢南店の画像1

ビール共通券 10枚

皆さん、こんにちは。金券買取のザ・ゴールド金沢南店 ラーメン万太郎です。



買取りの経緯

会社の景品で頂いたそうですが、お客さまご自身、お酒は飲まないそうなので、換金したいという事で買い取りさせて頂きました。

買取りのポイント

金券は、紙幣どうよう、不製品が数多く出回っておりますので、買取は年々厳しくなっております。また、折れ曲がっている物や破れている物は、少し減額なる可能性がございます。


ビール共通券について

全国酒販協会組合連合会さんが発行しております。使い方は様々、ビールだけではなく、某ホテルの宿泊代にも使えるそうです。

購入方法は、金券ショップや、通販、代替はギフトとして送ったり貰ったりする事が多いです。

最後に

ザ・ゴールドでは、金券は勿論、切れているネックレス・片方のピアス等の買取りもできます。刻印が無い物や品数が多い場合ですと査定にお時間をいただく事になりますがお客さまに納得して頂く説明で安心してもらえると嬉しいです。現在ザ・ゴールドでは出張買取にも力を入れております。次々とお店もリニューアルしていますが長年あるお店を褒めてくれるお客さまもいて支えられています。

どうぞお気軽にお越し下さいませ。

ザ・ゴールド 金沢南店

〒921-8154

石川県金沢市高尾南2丁目58

TEL:076-298-8999

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢南店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢南店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢南店

〒921-8154

石川県金沢市高尾南2丁目58

TEL:076-298-8999

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!