買取実績

銀杯 買取実績【金沢南店/石川県/金沢市】

銀杯 買取実績【金沢南店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢南店の画像1

銀杯 素材:純銀 重量:105g

皆さんこんにちは!貴金属買取のザゴールド金沢南店ラーメン万太郎です。


買取の経緯

昔、功労賞の表彰を受け、頂いたそうですが、引越しの片付けをしていた際に出てきたそうです。素材は銀だったので買取希望で持ち込まれました。


買取のポイント

こういった銀杯は底の部分に【純銀】と彫ってある場合があります。なので金やプラチナ同様、素材の確認をし、純銀が確認できれば後は重量をは計ります。


純銀杯について

大きさは様々です。片手で持てるサイズもあれば、両手でなくては持てないようなサイズもあります。

銀杯の他に、金杯も有り、こちらは純金製だと高額になります。


最後に

ザ・ゴールドでは、貴金属以外にも沢山取扱いがあります。
・ブランドウォッチ(ロレックス・ブライトリング・タグホイヤーなどなど)
・ジュエリー(色石製品・ダイヤモンド製品、鑑別書や鑑定書がなくても大丈夫)
などなど、使わずに眠っているお品物がございましたら、是非お気軽にお持ちください。
また、大好評!!無料で外商買取もおこなっていますので、
『帯や着物・骨董品など沢山あるけど持って行けない』
『遺品整理していたら、沢山出てきて困っている』
などありましたら、是非ご利用くださいませ。
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 金沢南店

〒921-8154

石川県金沢市高尾南2丁目58

TEL:076-298-8999

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢南店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢南店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢南店

〒921-8154

石川県金沢市高尾南2丁目58

TEL:076-298-8999

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!