買取実績

ケリースポーツ【砺波店】

ケリースポーツ【砺波店】 富山県砺波市にあるザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)の画像1

ボックスカーフ 【○Q刻印】 1987年製
帯と着物買取のザ・ゴールド砺波店のふうたです。

買取りの経緯

気に入ってご購入されたそうですが、最近はお使いになる事も無いようで、
査定にお持ちくださいました。
 

買取りのポイント

今後使うかどうかというところで、お決めくださいました。

ケリースポーツについて

エルメスの査定では、ケリーやバーキンは見かけるものの、
このケリースポーツは、実物は、初めて見るお品でした。
名前の通り、ケリーをスポーツテイストにしたバッグのようです。
ショルダーストラップが付いていますので、
ちょっと重さはありますが、斜めがけも出来ます。
製造刻印は、○Q刻印で、1987年に製造されたお品になります。
定番のブラックカラーに、ゴールドの金具でかっちりとした印象で、
長くお使いいただけるバッグではないでしょうか♪

最後に

お家で眠っているブランドバッグやお財布はありませんか?
北陸は、雨・湿気がとても多い地域なので、保存状態によっては、カビが生えたり、
中に、ベタつき、はがれなどおこる事も多いです。
手放そうかな・・とお考えのお品があれば早めの査定がおすすめです(^o^)

ケリースポーツ【砺波店】 富山県砺波市にあるザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)の画像2
-・-・-・-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド砺波店
〒939-1371-富山県砺波市栄町3-2
TEL/FAX:0763-33-1141
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
砺波店トップページ
ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)

〒939-1371

富山県砺波市栄町3-2

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)

〒939-1371

富山県砺波市栄町3-2

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!