買取実績

BVLGARI 時計【砺波店】

BVLGARI 時計【砺波店】 富山県砺波市にあるザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド砺波店のシャガールです。

買取りの経緯

新しい時計が欲しくなり、こちらの時計を購入資金の足しにしたい、
とのことでご来店いただきました。

買取りのポイント

毎日ご愛用されていたお品物ということで、多少の使用感はありますが
まだまだ使える一品です。文字盤も洗練されており、様々なシーンに
利用しやすいシンプルかつシックなデザインです。

ソロテンポについて

BVLGARIのソロテンポは1997年に発売された人気モデルです。
イタリア語で「ひとつだけの時間」という意味を持つソロテンポ。
自分だけのかけがえのない時間を過ごせそうですね。
特徴はベゼルの部分上下にあるロゴ、さらに、文字盤のインデックスの
12時と6時のみ、アラビア数字を使用し、カレンダー枠が3時の位置に
ついている、シンプルかつ精錬されたデザインです。

最後に

ギャランティーが無くても箱のみや現品のみでも高価買取可能です。
新しい時計が欲しくなったり、まったく使用していない等
有りましたら是非一度査定されてみてはいかがですか?

また、
ザ・ゴールドではご来店されたお客さまに
LINEショップカードスタートキャンペーンを開催中です!
LINEアプリで簡単に貯まり
貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。

このザ・ゴールドのLINEショップカードは
■ポイントが貯まりやすい!
■クチコミするだけも貯まる!
■賞品が豪華(温泉旅行も!)
■LINEアプリとの連動なのでカード忘れや紛失の心配なし!

キャンペーン期間は、2018年6月1日~2018年12月末日まで
是非ご来店されて、ショップカードを作成し
ポイントを貯めてください!
査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド砺波店
〒939-1371-富山県砺波市栄町3-2
TEL/FAX:0763-33-1141
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
砺波店トップページ
ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)

〒939-1371

富山県砺波市栄町3-2

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じブルガリの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)

〒939-1371

富山県砺波市栄町3-2

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!