買取りの経緯
購入したのはいいがあまり使う機会が無く、眠らせておいても仕方ないという事で売ることを決めたそうです。
買取りのポイント
保存状態もよかったのか、状態がよかったので頑張らせてもらいました。また、ギャランティが付いていたのがかなりのプラスポイントになりました。
シーマスター300マスターコーアクシャルについて
1957年にオメガはシーマスター 300を発表しました。シーマスターはダイバーや水中で作業するプロフェッショナル向けに作られた時計です。
今回のシーマスター300マスターコーアクシャルは、初代シーマスターのデザインを踏襲し、
インデックスの焼けなどヴィンテージ感漂う仕上がりになっています。
また、機械はオメガが開発した、オーバーホールなどのメンテナンスをするまでの
期間が通常の機械式時計よりも長い、コーアクシャル機能にプラスして、
約15000ガウスという驚異の耐磁性を備えたマスターコーアクシャルを搭載しています。
最後に
ちなみに、一般的に200ガウスあれば耐磁時計として認められるので、15000ガウスは凄い数字ですね。
使っていない品物がありましたら、是非お持ち下さい。
素敵な品物をお売りくださり、ありがとうございました。
当店は只今、帯・着物の買取強化中です。
もう使っていない帯・着物がございましたら
是非当店へお持ちくださいませ。
また、出張買取も行っておりますので、
お気軽にお電話下さい。
-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド高岡店
〒933-0902-富山県高岡市向野町5丁目33-1
TEL/FAX:0766-28-5556
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
高岡店トップページ














