買取実績

VJAギフトカードの買取実績【高岡店/富山市/高岡市】

VJAギフトカードの買取実績【高岡店/富山市/高岡市】 富山県高岡市にあるザ・ゴールド 高岡店の画像1

VJAギフトカード 1000円

帯と着物のザ・ゴールド高岡店のジェニファーです。


買取りの経緯

会社から頂いたそうですがそこで買い物する機会がなく、使いやすい現金にしたいということでお売り下さいました。


買取りのポイント

金券類は、1枚からでも買取り可能です。


VJAギフトカードについて

VJAギフトカードは、三井住友カード株式会社が発行する商品券です。

デパートや大手スーパー、レストランなど、全国50万店以上のVJAギフトカード取扱店で使用できます。

額面は1,000円と5,000円の2種類があり、有効期限はございません。

2011年1月VISAカードはVJAギフトカードと名称とデザイン変更が行われました。

ちなみに、名称変更前の旧券でも買取り可能です。


最後に

ちなみに同じVJAには、VJAトラベルギフトカードと、横浜中華街で使える横浜中華街専用ギフトカードの計3種類があります。

需要や使用可能店舗数の関係で、買取りレートは異なりますが買取り可能ですので、使用せずに眠ったままの金券がございましたら是非お持ち下さい。


その他、当店は只今、帯・着物の買取を行っています。

また、無料の出張買取も行っておりますので、家の片付けや遺品整理など、もう使っていない帯・着物がございましたら 是非お気軽にお電話下さい。 

ザ・ゴールド 高岡店

〒933-0902

富山県高岡市向野町5丁目33-1

TEL:0766-28-5556

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 高岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
高岡店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 高岡店

〒933-0902

富山県高岡市向野町5丁目33-1

TEL:0766-28-5556

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!