買取実績

プラチナネックレスの買取実績【高岡店/富山県/高岡市】

プラチナネックレスの買取実績【高岡店/富山県/高岡市】 富山県高岡市にあるザ・ゴールド 高岡店の画像1

Pt850

帯と着物のザ・ゴールド高岡店のジェニファーです。

買取りの経緯

遺品整理で出てきたという事でお持ちくださいました。

買取りのポイント

プラチナの値段がコロナウィルスの影響で落ちてきていましたが、頑張らせていただきました。

テニスネックレスについて

テニスネックレスとは、小粒の宝石をぐるっと全周にセットしたネックレスのことです。
名前の由来は、クリスエバートという1970年代から1980年代にかけて活躍した女性テニスプレーヤーが
愛用していたブレスレットのデザインで、テニスネックレスはこのブレスレットのネックレス版となります。
ちなみに、現在では使われている石がダイヤモンド以外でも、同じような形状のネックレスのデザインならば

広くテニスネックレスと呼ばれるようです。
テニスネックレスはスポーティな名前ですが、分かりやすい豪華な雰囲気なので日常使いには難しいかもしれませんが、
パーティなどイベントごとでは欠かせないアイテムともいえますね。

最後に

今回は遺品整理という事で、当店では店頭買取以外に出張買取も行っております。
遺品整理の貴金属以外にも、帯・着物や骨董品などなど、色々買取りさせていただいております。
帯・着物でしたら金額が付かなくても無償引取りも行っております。
地元の人間がお伺いさせていただきますので、家の片付けや遺品整理などでお困りの方は是非お気軽にお電話下さい。


ザ・ゴールド 高岡店

〒933-0902

富山県高岡市向野町5丁目33-1

TEL:0766-28-5556

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 高岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
高岡店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 高岡店

〒933-0902

富山県高岡市向野町5丁目33-1

TEL:0766-28-5556

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!