買取実績

ダンヒル ライターの買取実績【高岡店/富山県/高岡市】

ダンヒル ライターの買取実績【高岡店/富山県/高岡市】 富山県高岡市にあるザ・ゴールド 高岡店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド高岡店のジェニファーです。

買取りの経緯

家の掃除をしていたら出てきたとのことでお持ちくださいました。

買取りのポイント

こちらは旧タイプのライターになりますが状態も良く、頑張らせていただきました。

ダンヒルについて

ダンヒルは、イギリスを代表する高級ファッションブランドです。
1880年に馬具専門製造卸売業としてロンドンで創業し、1893年にアルフレッドダンヒルが父親から家業を受け継いで衣類や小物の製造業にも乗り出すなど事業を拡大しました。
現在ではスーツ、カジュアルなどの衣類を中心に、バッグや財布などのレザー、カフスなどのアクセサリなど、男性向けファッションアイテムを展開しています。
また、フランスのカルティエやスイスのIWC、ドイツのモンブランなどのラグジュアリーブランドを多数所有する、スイスのリシュモングループの一員でもあります。

最後に

ダンヒルのライターは色々と種類があるのですが、中でもユニークシリーズと呼ばれるライターは製造数の少なさもあって中古市場でも人気があります。
もし使用していないダンヒルのライターがございましたら、種類を調べてみるのも面白いかもしれませんね。
そして、その際にはぜひ当店へお持ちください。

その他、当店は只今、帯・着物の買取を行っています。
また、無料の出張買取も行っておりますので、家の片付けや遺品整理など、
もう使っていない帯・着物がございましたら 是非お気軽にお電話下さい。

ザ・ゴールド 高岡店

〒933-0902

富山県高岡市向野町5丁目33-1

TEL:0766-28-5556

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 高岡店

〒933-0902

富山県高岡市向野町5丁目33-1

TEL:0766-28-5556

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく