買取実績

ルイヴィトン アポロの買取実績【高岡店/富山県/高岡市】

ルイヴィトン アポロの買取実績【高岡店/富山県/高岡市】 富山県高岡市にあるザ・ゴールド 高岡店の画像1

ブランド:ルイヴィトン 商品名:アポロ ライン:モノグラムエクリプス 状態:非常に良い 付属品:無

ブランド買取のザ・ゴールド高岡店のりすけです。


本日買取させて頂いたのはルイヴィトンのバックパック「アポロ」です。


買取りの経緯

使いやすく、短い期間大切に使用されていましたが、新たなバックパックに買い替えを検討されているとの事でザ・ゴールドの無料査定にお持ち込みです。

当初は、何軒か買取店を回り1番高いところで売りたいと言っておられました。


買取りのポイント

数回使ったと言っておられましたが使用感の無い、非常にきれいなお品物でした。

金具も艶々ピカピカで傷1つ見当たりません。

ルイヴィトンのバックパックは非常に人気でぜひ、お買取りさせていただきたく頑張らせていらだきました!!!!!


モノグラムエクリプスについて

こちらは2016年に発表されたメンズラインモノグラムエクリプス。

クールで落ち着いた印象は幅広い年代に人気があり、一躍、人気ラインとなりました。

エクリプスとは日食という意味だそうです。

なんだか神秘的な感じがしますね。


最後に

使わなくなったルイヴィトンのバックご自宅に眠っていませんか??

ベタつきやホツレがあってもルイヴィトンでしたらお返しすることはございません。

ショルダーが切れていても大丈夫です!

捨ててしまう前にザ・ゴールドの無料査定にお越しください。

ザ・ゴールド 高岡店

〒933-0902

富山県高岡市向野町5丁目33-1

TEL:0766-28-5556

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 高岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
高岡店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 高岡店

〒933-0902

富山県高岡市向野町5丁目33-1

TEL:0766-28-5556

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!