買取実績

京都西陣 スワトウ双鶴唐織袋帯【富山東店】

京都西陣 スワトウ双鶴唐織袋帯【富山東店】 富山県富山市にあるザ・ゴールド 富山東店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド富山東店の茶々です。


買取りの経緯

外商、ご来店と、リピーターのお客様です。

兎に角、ご自宅を整理したいとのことでした。

今回の帯と一緒に、シャリ感が醍醐味の砂子地に鶴が描かれた、 染め大島紬の訪問着もお持ちになりました。


買取りのポイント

こちらの袋帯は、スワトウ刺繍と唐織が上品な袋帯になります。

お召しになる機会がもう無いそうで、 箪笥の肥やしには絶対にもったいない!と同感し合い、

たくさんお話をさせて頂きました。

そして査定額にも大満足して頂き、 何かあれば、ザ・ゴールドへ走るのがモットーのお客様でした☆


京都西陣

スワトウ唐織袋帯 こちらの美しい袋帯は、京都西陣の汕頭(スワトウ)の逸品になります。

唐織を施し、双鶴に花紋を織り出した袋帯になります。

熟練の職人により、丁寧に織り出された唐織は美しい艶を持ち、

そしてスワトウ刺繍がさりげない美しさ、 立体感や重厚感を感じさせる仕上がりとなっております。

一枚はお持ち頂きたい、袋帯ですね!

箪笥の肥やしにならず、お客様も私も出会いに感謝の逸品でした☆


最後に

『ザ・ゴールド富山東店』では、幅拾いお品物の買取りに対応させて頂いております!

金・プラチナ製品はもちろんですが、 お使いにならなくなったアクセサリー、ブランド品、

宝石・ダイヤモンド・時計・金券・切手、

ご先祖様が残して下さった骨董品、箪笥に眠ったままのお着物や帯、

捨てられる前に、悩まれる前に、是非『ザ・ゴールド富山東店』へご来店ください!!

また、量が多くあったり、お車の運転が出来ず、ご来店出来なかったり、

そのようなお客さまには、無料で出張買取も行っておりますので、

是非お気軽にお電話でお問い合わせください!!!

スタッフ一同、元気に明るい笑顔で、ご来店、お電話、お待ちしております☆

ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富山東店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富山東店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!