買取実績

手描き友禅染 色留袖【富山東店】

手描き友禅染 色留袖【富山東店】 富山県富山市にあるザ・ゴールド 富山東店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド富山東店の茶々です。


買取りの経緯

初めてのご来店のお客さまです。

西陣袋帯、芥子色の色無地や黒留袖もお持ちになりました。

もう着用はされないとの事でしたので、お話もスムーズに進んだかと思います。


買取りのポイント

こちらの色留袖は、三ツ紋入り、虫喰い技法、落款のあるお品になります。

加賀友禅の作家さんか私も悩みましたが、 落款集には無かったようですので、

加賀友禅の作家さんのお弟子さんの作品かと思われます。

箪笥の肥やしには絶対にもったいない!とのことで、 お買取させて頂きました。


手描き友禅について

今回のお着物は、お弟子さんのものかと思われますが、

加賀友禅といえば、上品な草花などを描かれており、

一枚一枚、図柄が楽しめますし、 やはり手の込みよう、上品な華やかさが人気なお着物です。

箪笥の肥やしにならず、お客様も私も出会いに感謝の逸品でした☆


最後に

『ザ・ゴールド富山東店』では、幅拾いお品物の買取りに対応させて頂いております!

金・プラチナ製品はもちろんですが、 お使いにならなくなったアクセサリー、

ブランド品、宝石・ダイヤモンド・時計・金券・切手、 ご先祖様が残して下さった骨董品、

箪笥に眠ったままのお着物や帯、 捨てられる前に、悩まれる前に、

是非『ザ・ゴールド富山東店』へご来店ください!!

また、量が多くあったり、お車の運転が出来ず、ご来店出来なかったり、

そのようなお客さまには、無料で出張買取も行っておりますので、

是非お気軽にお電話でお問い合わせください!!!

スタッフ一同、元気に明るい笑顔で、ご来店、お電話、お待ちしております☆

ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富山東店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富山東店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!