買取実績

ブライトリング クロノマットの買取実績【富山東店/富山県/富山市】

ブライトリング クロノマットの買取実績【富山東店/富山県/富山市】 富山県富山市にあるザ・ゴールド 富山東店の画像1

ブライトリング クロノマット44(ダイヤモンドベゼル)箱 保証書

帯と着物買取のザ・ゴールド富山東店の蜻蛉です。

買取りの経緯

何年か前に時計の購入を考えていた時に、家族と訪れた箇所の時計店に入ってみたところ、最初に目に付いたのがブライトリングのコーナーだったそうです。

ちょうど時計の買い替えを考えていたところへ、目に飛び込んできたので色々と見ているうちに、お店の方から用途や使用の際の状況などを聞かれたので、仕事よりはプライベートでの使用を考えていると伝えると、丁度良いと思われるのがこちらですと勧められまたそうです。

最初は金額的には別のモデルや他社の時計なども検討されたそうですが、最終的に家族と相談されてから購入されたそうです。

その後に普段使いで使用しておられたそうですが、生活環境の変化や仕事の変化などがあったので、売るなら早めのほうが良いと回りから進められたので、いつも見ている店と思い持って来られました

買取りのポイント

お客さまのご希望は購入時の金額からの、ご相談でしたが、どうしても使用されていると小傷などが出来るので、その点をお話させていただき、お客さまのご納得しただきご成約になりました。

ブライトリングについて

ブライトリングの時計はパイロットウォッチの、代名詞とも言えるブランドです。

最後に

時計の査定では針を動かして見る事も大切です。

お店に持ち込まれる時にはご自分で針の動きなどを事前に、確認される事をお勧めします。

ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富山東店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富山東店の買取実績をもっと見る

同じブライトリングの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!