買取実績

ロレックス デイトジャストの買取実績【富山東店/富山県/富山市】

ロレックス デイトジャストの買取実績【富山東店/富山県/富山市】 富山県富山市にあるザ・ゴールド 富山東店の画像1

ロレックス デイトジャスト メンズ 10Pダイヤ 箱 保証書

帯と着物買取のザ・ゴールド富山東店の蜻蛉です。


買取の経緯

お父さまが購入されて使用されていた時計だそうです。お父さまがご自身で仕事でも使用されているのを見ていて、いつか自分もロレックスを購入しようと思っておられたそうです。学生の頃からは国産のクォーツ時計を使用されていましたが、社会人になった時にお父さまからこの時計をプライベートでの使用してみたらと勧められ記念に思い譲り受けて、仕事では今までのクォーツの時計を付けられて、知人との旅行や飲食の時に使用されていたそうです。その後家庭環境の変化もあり、色々とお金も必要になってきたので、譲り受けたお父さまに売却の相談をしたところ、快く承諾してもらったので売りに来られたとの事です。貰った時には箱や保証書などの付属品はそのままだったのですが、今回の売却に関して再度確認してみると、付属品がそのまま保管されていたので、そちらも貰ってから本体と一緒に持ち込まれました。

買取のポイント

お父さまが大切に使用されていたのを良くご存知だったので、ご自身での使用時にもキズが付かないよう気を付けて使用されていたので、大きな打痕やガラス面のキズも無かったので、お客さまのご希望に沿う感じでのご成約となりました。

ロレックスのダイヤインデックスについて

ロレックスのダイヤモンドインデックスには、旧留と新留があります。ご自身で一度確認されては如何でしょうか。

最後に

時計のブレスには汚れが付きやすいので、防水機能の付いている時計はブレスの洗浄をお勧めします

ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富山東店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富山東店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!