買取実績

ロレックス・デイトジャストの買取実績【富山東店/富山県/富山市】

ロレックス・デイトジャストの買取実績【富山東店/富山県/富山市】 富山県富山市にあるザ・ゴールド 富山東店の画像1

根強い人気のモデルです

帯と着物買取のザ・ゴールド富山東店の蜻蛉です。


買取の経緯

当社のホームページをご覧になってのご来店で、当初は金額だけが知りたいけど金額によっては売っても良いと言われての査定を行いました。

買取のポイント

購入からの年数が経過していたために、使用からくる打痕キズやブレスのタレなどが確認できたのと、ギャランティーカードなどの付属品も何点か見当たらないとの教えてもらい現況の中古での市場価格からの査定をおこない、お客さまのご自分でも調べてこられた金額に対しての希望などを確認しながら、担当者との相談の結果、ご満足いただける金額の提示でご成約いただきました。

ロレックスについて

ロレックスは数あるブランド時計の中でも中古での価格が安定しています。最近は使用していなど、仕舞ったままにしておくのはもったいないです。是非とも一度査定にお越しください

最後に

今お使いになっていないお品物をお売り下さい。
ザ・ゴールドでは、一点一点のお品物を丁寧に査定いたします。国産時計、ヴィンテージ時計もおまかせください!動かない時計や傷の多い時計もあきらめずにお持ちください!
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
無料出張買取も大好評受付中です。

ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富山東店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富山東店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!