買取実績

カメラ類の買取実績【富山東店/富山県/富山市】

カメラ類の買取実績【富山東店/富山県/富山市】 富山県富山市にあるザ・ゴールド 富山東店の画像1

フィルムカメラ デジカメ レンズ

帯と着物買取のザ・ゴールド富山東店の蜻蛉です

買取の経緯

ご実家の整理をされていて、昔父親や祖父の遺品をどうしようかと悩んでおられたそうです。ネットなどで調べていると以前から当店の前を通っていて、その時は何気なく通り過ぎていたが、駐車場も入りやすいのとオープンザドアでの入店のし易さもあってどれぐらいの値段が付くのか気にもなっていたので、思い切って持って来てみたけど、今時フィルムカメラの需要があるとは思えないのでダメなら仕方ないとあまり期待されていないご様子でした。

買取のポイント

お品物は長い年月使用されずに仕舞ったままにしてあり、状態はあまり良くないお品物が多くありましたが、お客さまのご希望に応えるべく各担当と相談しながら金額のご提示をして成約させて頂きました

総合商材について

ザ・ゴールドではフィルムカメラや動くか分からないデジカメ、万年筆などの筆記用具も買取させていただいております。ギフト券や贈答品など未使用品の買取も可能です。お気軽に店舗スタッフへお問い合わせくださいませ。

最後に

お使いになっていないお品物を有効活用しませんか?
ザ・ゴールドでは、一点一点丁寧に査定いたします。電動工具や美顔機器などもおまかせください!フィルムカメラや古いデジカメもあきらめずにお持ちください!
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
無料出張買取も大好評受付中です。



ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富山東店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富山東店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!