買取実績

カルティエ 長財布【東岡谷店】

カルティエ 長財布【東岡谷店】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

カーフスキン 2Cロゴモチーフ
帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。

買取りの経緯

お母さまに頂いたというお財布。
色違いを使用しており、次は違うお財布を使ってみたいとおっしゃり
お母さまと一緒にご来店下さいました。

買取りのポイント

未使用、箱付きの綺麗なお品物でした。
使わないからといってしまったままにしておくと、保管場所、保管状態にもよりますが 内革がベトベトしたり経年劣化してしまう場合があります。
次に欲しいお財布も決まっており、頭金になればとご成約いただきました。

カルティエ・ハッピーバースデイについて

大小のカルティエのロゴが散りばめられていて、魅力的なカルティエのハッピーバースデイラインとは
カルティエ生誕150周年を記念して作られたラインです。
カルティエのハッピーバースデイシリーズは、何といっても艶やかな光沢と何とも言えない上質な革使いが特徴。
傷も付きにくいし、型くずれもしない高級感あふれる逸品。
毎日使うお財布は、丈夫で長持ちするのが一番ですね!

最後に

使っていない、押入れにしまいっぱなしのブランド品はありませんか?
使われなくなったブランドバッグはそのままにしておくと経年劣化といって、 湿気などで内側にカビが生えてしまったり、ベタつきがでてしまう場合があります。
その様になる前に、使われなくなったバッグやお財布はお値段のつくうちに是非、ザ・ゴールド東岡谷店にお持ち下さい。
まずはご相談下さい。
査定は無料です。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ
ザ・ゴールドでは帯・着物の店頭買取りを始めました。
タンスにしまったままで、もう着ないし、どうしたらいいかわからない・・・
という時は、ザ・ゴールドがお手伝い致します。
お気軽にお持ちください。



-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店
〒393-0047長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3
TEL/FAX:0266-78-6355
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
東岡谷店トップページ
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡谷店の買取実績をもっと見る

同じカルティエの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!