買取りの経緯
新規で若いカップルが来店されました。入手時のことをうかがうと、会社でいただいたものの
ずっと使わずにしまったままにしていたそうです。
ある日忘れていた金券を発見し、どこかで使おうとするも
使えるお店がなく現金化しようとお持ち込み下さいました。
使わず置いておくより現金化して遊びに行ったほうがいいと
笑顔でご成約させていただきました。
買取りのポイント
JCBギフトカードやJTB旅行券など幅広く取り扱っています。他にも切手、ハガキ、テレフォンカードなどの取扱いもございます。
汎用性の高いお品物ほど高価買取させていただきます。
JCBについて
JCBカード加盟店の中で、百貨店・スーパー・レストラン・ホテル・ゴルフ場など全国のJCBギフトカード取扱店で利用できます。
しかし、そのなかでもJCBギフトカードが利用できる店舗は限られます。
また注意点として、JCBギフトカード取扱加盟店の都合によりご利用できない場合があります。
最後に
過去にいただいたけど、使わずにしまいっぱなしのお品物特に使う予定がなくただ持っているお品物などございましたら
是非ザ・ゴールドへお越し下さい!!
金券以外にも、帯・着物、骨董品など、お買取品目が多数ございます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪♪
-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド東岡谷店
〒393-0047長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3
TEL/FAX:0266-78-6355
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
東岡谷店トップページ










