買取実績

エルメス ロケ 【東岡谷店】

エルメス ロケ 【東岡谷店】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

型番:L01.201 付属品:箱、ギャラ  クオーツ
帯と着物買取のザ・ゴールド東岡谷店の108です。

買取りの経緯

数十年前に免税店でご購入されたそうで、
一度も使わずに閉まっていたそうです。
こちらと一緒にロレックスの時計もお持ちいただきました。

買取りのポイント

箱・ギャラもお持ちくださり、止まっていましたが
使用感もないお品物でしたのでお客さまもご納得でお売りいただきました。

エルメス ロケについて

金メッキの施されたバングル部分に絵画のような美しい七宝焼きがセッティングされ、
アクセサリー感覚でお使いいただける時計になります。
エルメスらしい絵柄がとても素敵ですね。

最後に

ザ・ゴールドではご不要になられた帯・着物をお買取りさせていただきます。
「着ないまま、タンスに入れたままになっている・・・」
「お母さまから譲りうけたけど、もう着る機会もないし・・・」と
お困りの方、是非お持ちください!

今、海外では日本の伝統衣装である帯や着物の需要が高まっています。
海外ではヴィンテージとして捉えられて、シミも好んで受け入れられることもあり
古さも持ち味として着用したり、和小物としてリサイクルされる事もあります。

また、お買いとり、お引きとりさせていただいた着物の一部を
「特定非営利活動法人 トゥッティフォルテさん」へ寄付する活動も行なっております。
バッグ、巾着袋、コースターなど素晴らしい作品に蘇ります。
ザ・ゴールドでは、このような活動を通じて使わない着物を有効活用するための、
お手伝いをさせていただいております。
「沢山あるから店舗へ持っていくのは・・・」
と悩まれている方は【出張買取】も行なっておりますので是非ご相談ください。


-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド東岡谷店
〒393-0047長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3
TEL/FAX:0266-78-6355
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
東岡谷店トップページ
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡谷店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!