買取実績

ロレックス サブマリーナ 【東岡谷店】

ロレックス サブマリーナ 【東岡谷店】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

商品名:サブマリーナ 型番:16610 シリアル:L番 付属品:箱、保証書

帯と着物買取のザ・ゴールド東岡谷店の108です。


買取りの経緯

数年前に一度査定に持って来ていただいていたそうで、

やっぱり使わないからとお持ちくださいました。


買取りのポイント

ベゼルを中心に全体的にご愛用感はありましたが、

箱・保証書もお持ちくださり、前回同様に頑張って金額をお付けしました。

お客さまもご納得いただけて良かったです。


サブマリーナについて

ダイバーウォッチの元祖とも言える黒い回転ベゼルが特徴のデザインで、

常に人気トップ3に入るロレックスのスポーツモデルです。

基本デザインが変わらないサブマリーナは、既に生産を終えたモデルでも

古さを感じさせず、現行モデル・生産終了モデルともに人気が高く

一年を通して需要が高いため高額買取が可能です。


最後に

ザ・ゴールドではご不要になられた帯・着物をお買取りさせていただきます。

「着ないまま、タンスに入れたままになっている・・・」

「お母さまから譲りうけたけど、もう着る機会もないし・・・」と

お困りの方、是非お持ちください!

今、海外では日本の伝統衣装である帯や着物の需要が高まっています。

リサイクルきものは、海外ではヴィンテージとして捉えられて、シミも好んで受け入れられることもあり、

古さも持ち味として着用したり、和小物としてリサイクルされる事もあります。

また、お買いとり、お引きとりさせていただいた着物の一部を、特定非営利活動法人

「トゥッティフォルテさん」へ寄付する活動も行なっております。

バッグ、巾着袋、コースターなど素晴らしい作品に蘇ります。

ザ・ゴールドでは、このような活動を通じて使わない着物を有効活用するための、

お手伝いをさせていただいております。

沢山あるから店舗へ持っていくのは・・・」 と

悩まれている方は【出張買取】も行なっておりますので是非ご相談ください。   


ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡谷店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!