買取実績

ロレックス デイデイト【東岡谷店】

ロレックス デイデイト【東岡谷店】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

ロレックス デイデイト 型番:18238A

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店の336です。


買取の経緯

昔にご自身でご購入なさったようですが、今は金無垢の時計は

つけなくなったそうで、ロレックスは高く売れると聞きお持ち込み頂けました。


買取のポイント

デイデイトは金無垢ですが、金の価値よりも時計の価値の方が高く

金相場の高騰はあまり関係ないのですが、その代わりに為替が関わってきます。

お買い取りさせて頂いた時点での為替は落ち着いていましたが

お客さまにご納得できる金額までお出しする事ができました。


デイデイトについて

日付と曜日表示機能が搭載されているのが「デイデイト」です。

3時位置のデイト表示のみならず、12時位置にさりげなく記される曜日表示は

美しくて印象的です。 また、すべてのモデルにおいて

ケース&ブレスレットの素材には、ステンレススチールを使わずにゴールドやプラチナなどの

貴金属を採用しているのも大きな特徴です。

金やプラチナといった貴金属の素材感を活かしたフォルムは、

スタンダードモデルの中でも最もラグジュアリーな存在としてデイデイトを位置づけています。


最後に

ザ・ゴールドでは帯と着物の強化買取を行っております。

それだけではなく、今回ご売却いただいた高級時計等もお買い取りさせて頂いて降ります。

当日現金でご用意できますので、ご売却を考えている方はぜひ!

ザ・ゴールド東岡谷店へご来店くださいませ。

査定は無料ですのでお気軽にご利用くださいませ。また無料の出張買取も

行っておりますので、そちらもご利用いただければと思います。

ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡谷店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!