買取実績

ポルトビエモネの買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】

ポルトビエモネの買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

ルイヴィトン ポルトビエモネ:M30672

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のreです。


買取の経緯

ご家族よりプレゼントでいただいたそうですが、

使わず閉まったままになっており、今回お持ちいただきました。


買取のポイント

ポケットなどに入れていると形が崩れてしまったりしますが、

未使用でとても綺麗な状態でしたので、頑張った金額をお付けできました。


ルイヴィトン タイガについて

ロシア語で「地方の針葉樹林」を意味するタイガは、

シベリアを思わせるようなクールでスタイリッシュなラインです。

そしてヴィトン初の本格的なメンズラインとし1993年に登場しました。

これまであったメンズ向けアイテムとはまた違う雰囲気で、

ビジネスユースを意識したデザインされたものが多く注目を集めました。

タイガは広大な針葉樹林をイメージした、

深緑「エピセア」1色のみから始まりましたが、

その後カラーバリエーションを増やしています。


最後に

ザ・ゴールドでは帯、着物、骨董品など幅広く取り扱いをしています。

又着物などたくさん品物がある場合は店舗にご来店いただかなくても、

無料の外商買取りサービスも行っております。

そして予約受付もしており、

予約してご来店いただくとお待たせする事なく優先で査定させていただいております。

是非そちらもご利用ください。 お気軽にご相談くださいませ。




ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく