買取実績

エルメス アップルウォッチの買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】

エルメス アップルウォッチの買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

アップルウォッチ エルメス/D

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店reです♪


買取の経緯

前日に電話にてお問い合わせいだきました。

買取出来る事をお伝えし早速ご来店いただきました。


買取のポイント

まだ購入されたばかりのお品物でした。

ベルトなども未使用になり、とても綺麗な状態でしたので、

金額も頑張れきました。


エルメス アップルウォッチについて

そもそもApple Watchとは、

2015年よりApple社で発売されているスマートウォッチです。

機能面ですが、時計としての役割だけでなく色々な機能を持ち合わせており、

発売してからすぐに、

スマートウォッチ市場の過半数のシェアを占める人気製品となりました。

アップルウォッチ・エルメスコレクションは、

初代モデルが販売された当時から販売されています。

アップルウォッチが初めてコラボレーションしたのがエルメスでした。

特徴は、スタイルの異なるレザーバンドや本体に施された特別仕様、

専用ボックスなどになります。


最後に

ザ・ゴールドでは帯、着物、骨董品など幅広く取り扱いをしています。

又着物などたくさん品物がある場合は店舗にご来店いただかなくても、

無料の外商買取りサービスも行っております。

そして予約受付もしており、お待たせする事なく優先で査定させていただいております。

是非そちらもご利用ください。お気軽にご相談くださいませ。 

ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく