買取実績

ブルガリ財布の買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】

ブルガリ財布の買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

ブルガリ ブルガルブルガリ 財布

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のreです。


買取の経緯

購入したのみで使わず閉まったままになっていたそうです。

家の整理をしていた所出てきたので、

もう使わないからと今回お持ち下さいました。


買取のポイント

年数は経っていましたが、

購入時のままシールなども貼った状態でしたので、

金額も頑張る事ができ、ご満足いただけました。


ブルガリについて

ブルガリの歴史は長く、創業は1884年にまで遡ります。
当時は古代のアルファベットが使用されており、

このような「BVLGARI」の綴りとなっています。

そのことからも歴史の長さが窺えますよね。

ブルガリは蛇をコンセプトとして掲げており、

銀座にあるブルガリタワーの外観には、ライトアップされた蛇を見ることが出来ます。
神話において不死や不老の意味を持つ蛇は、

長きにわたり愛され続けるブルガリの願いにぴったりの、

コンセプトアイコンだといえます。

世界屈指のブランドとなったBVLGARIですが、その勢いは止まらず、

ジュエリーは元より、時計、香水、レザーアイテム、

スキンケア製品など次々と事業を拡大し成功を収めています。


最後に

ザ・ゴールドでは、帯・着物の強化買取を行っております。
「着る機会がない」や「整理や手入れが大変で手放したい」
というお客さまも数多くいらっしゃいます。
無料の外商査定をさせて頂いておりますので、ぜひご利用くださいませ。



ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく