買取実績

プラダバッグの買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】

プラダバッグの買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

プラダ トートバッグ

プラダ買取のザ・ゴールド東岡谷店のreです。


買取の経緯

使用する機会がなかったそうで、
「値段が付くなら」とお持ちいただきました。


買取のポイント

ご利用されていなかったとの事で、とても綺麗なお品物でした。

保管状態もしっかりとされていた為、
ご納得頂ける金額をお付けする事が出来ました。


プラダについて

1913年に誕生して以来、ファッションの代名詞とも言える絶大な人気を誇るブランド。

プラダというと避けては通れないのが、ナイロン製のバックパックです。

1970年代後半、これまでにない新しい物を作ろうとまだ見ぬ素材を追い求めました。

そして行き着いたのが、ミリタリー用品の工場で見つけたポコノという素材で、

この素材を使って作られたのが、プラダの代名詞ともなるバックパックでした。

最初はなかなか受け入れられませんでしたが、徐々に人気を獲得していき、

1980年代なかばには一種の社会現象ともなるほどのアイテムになりました。


最後に

無料の外商査定をさせて頂いておりますので、ぜひご利用くださいませ。

「着る機会がない」「整理や手入れが大変で手放したい」

というお客さまも数多くいらっしゃいます。

ザ・ゴールドでは、帯・着物の強化買取を行っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



プラダバッグの買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像2








ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく