買取実績

ルイヴィトン エピ ポルト カルト クレディの買取実績【東岡谷店/長野県/下諏訪町】

ルイヴィトン エピ ポルト カルト クレディの買取実績【東岡谷店/長野県/下諏訪町】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

ルイヴィトン エピ ポルト カルト クレディ M63212 エピ

ルイヴィトン エピ ポルト カルト クレディ買取のザ・ゴールド東岡谷店のreです。


買取の経緯

ルイ・ヴィトンがお好きなお客さまで、数点お持ちくださいました。
購入してから月日が経っていましたが、未使用品でした。
『この先も使う機会がない』と、お持ち頂きました。


買取のポイント

中が少々剥がれてしまっていましたが、

ルイ・ヴィトンという事もあり、

頑張った金額提示をさせていただく事ができました。


ルイヴィトンエピについて

「名称の由来」 エピとはフランス語で、麦の穂という意味があります。

収穫を待つ麦畑が風に揺られる風景を思わせることから、

「エピ」と名付けられました。

ルイヴィトンといえば、モノグラムやダミエが人気だと思われがちですが、

エピは1985年に登場し、現在まで多くの人から人気を集めてきました。

素材は、クレインレザーという上質な本革が使われています。

耐久性にも優れているので、長く愛用できるアイテムのひとつです。


最後に

日中でも寒さが際立つ日が増えてきました。
年末に向けて少しずつお掃除を始めませんか?
ザ・ゴールドでは、店頭での査定の他、無料の出張買取りをしております。
「使わなくなった」「処分に困っている」などございましたら、

お気軽にお問合せください。


ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡谷店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!