買取実績

ロレックス デイトジャスト・ボーイズ買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】

ロレックス デイトジャスト・ボーイズ買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

ロレックス デイトジャスト 68273/L番

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のRICEです。


買取の経緯

60代男性のリピーターさまです。

ロレックスをもう1本お持ちとの事。

こちらの時計においては最近ではそんなに付ける機会が無いとの事で

お持ち込み頂きました。


買取のポイント

購入金額と同額位になればお売り頂けると仰って頂きました。

ボーイズである事、また状態から若干希望金額より欠けてしまいましたが、

納得して頂きご成約となりました。


デイトジャストについて

ボーイズサイズのデイトジャストはメンズ・レディースサイズ同様、
幾度のモデルチェンジやマイナーチェンジを果たし現在に至ります。
そのシンプルかつ不変のデザイン性は、ファーストモデルから受け継がれており、
現在では素材、ベゼル、ダイヤルのバリエーションは多岐となるも、
ベースとなるデザインは大きく変わっていません。
まさに完成された不変のデザイン性と言えるそうです。
レディースサイズより、5ミリ大きい31ミリ径ケースの

デイトジャスト・ボーイズモデルは、
大きめサイズを好む女性から絶大な支持を獲得しているそうです。

最後に

ザ・ゴールドでは、帯・着物の強化買取を行っております。
「着る機会がない」や「整理や手入れが大変で手放したい」
というお客さまも数多くいらっしゃいます。
無料の外商査定をさせて頂いておりますので ぜひご利用くださいませ。


ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡谷店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!