買取実績

セイコー/クレドール買取実績【東岡谷店/長野県/下諏訪町】

セイコー/クレドール買取実績【東岡谷店/長野県/下諏訪町】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

セイコー/クレドール 時計 箱あり

時計買取りのザ・ゴールド東岡谷店のRICEです。


買取の経緯

60代ご夫婦での新規さま。

セイコー/クレドールは金無垢の1点もので、30年前に高額でご購入されたそうです。
他にも時計は持っているそうで普段使う時計は決まっていて、持っていてもあまり使わないという事で、ザ・ゴールドにお持ち込み頂きました。


買取のポイント

金無垢の1点ものでしたのでお客さまの希望金額は高かったものの、

不動であった事、相場より歩み寄りはありましたが持っていても使わないとの事でご成約頂けました。


セイコー/クレドールについて

フランス語で「黄金の頂き」の意味を持つ “CRÊTE D'OR”

クレドールはこの名に相応しく、金、プラチナなどの貴金属や、厳選された素材だけを使用し、デザイン、ムーブメントから細かな部品のひとつひとつに至るまで、卓越した技術と感性を注ぎ込んで、常に最高級の品質を守り、豊かな個性を紡いできたジャパンメイドを代表するセイコーの高級腕時計ブランドです。

「頂(いただき)」を意味するクレストマークは漢字の「山」と3つの星をイメージしたもので、感性・技術・技能の3要素においても頂点であることを表しています。

最後に

買ったけど使わない、そのままになっているという商品がございましたら、査定は無料ですのでぜひお持ち下さい!
また、ザ・ゴールドでは店頭での買取の他に、外商担当が無料査定でお伺いする事ができます。是非ご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^♪


-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店

ザ・ゴールド東岡谷店
〒393-0047長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3
TEL/FAX:0266-78-6355
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)

ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡谷店の買取実績をもっと見る

同じセイコーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!