帯着物買取のザ・ ゴールド上越店のギータです
買取の経緯
昔は着物が大好きでお知り合いの方や旅行に行き、沢山の帯や着物買われていたそうです。今は着る機会がほとんどなく断捨離中との事でお買取りさせて頂きました。
買取のポイント
素敵な帯着物をたくさんお持ちです。大事な物は何枚か残され、その他の物をお買取りさせて頂きました。保管状態もとても良くおしゃれなデザインです。また未使用なのでお買取も期待できます。
西陣織とは
西陣織とは、京都市上京区と北区の一部、西陣エリアで生産される先染めの織物の呼び名です。西陣という行政区域はなく、京都市の中央、南を丸太町通、北を上賀茂、東を烏丸通、西を西大路通にはさまれたあたりをいいます。
先染めの紋織物とは、染色した糸を使って模様を織り出す織物で、織ってから染めるのではなく、染められた糸を複雑に織って模様を作るので、完成までに多数の工程があり、とても手間暇がかかる高級絹織物です。
最後に
ザ・ゴールドでは、出張査定を好評受付中です!
眠ったままのきものや見る事も無くなった骨董品など、様々なお品物の査定をお客さまのご自宅で査定いたします。もちろん出張費は無料です!査定も無料です!
ご興味のある方は、ザ・ゴールドにお電話ください!
もちろん店舗での査定も無料です!みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
買取実績
西陣織 帯










