買取実績

骨董品 古銭 【長池店】

骨董品 古銭 【長池店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

古銭 金比重確認有
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド長池店のポチモです。

買取りの経緯

初めてのザ・ゴールドご利用の男性のお客さま。
ご自宅の整理をしていたら出てきたそうで買取して貰えるならして貰おう!
と言う事でご友人とお越し頂きました。

買取りのポイント

金色に輝いていたのでまず比重計での金の確認をして
金貨としての買取か骨董品として買取か
どちらがお客さまの為になるかしっかりお調べした結果、
骨董品として買取させて頂くことに。
その事をお客さまにしっかり説明しご納得いただきました

古銭について

古銭とは現代では発行されておらず、使用する事が出来ない貨幣の事。
昔の日本では現代の現金に変わる物として「小判」が利用されていました。
古銭の材質(何でできているか)を見るだけでもその時代に
どのような材質が価値を持っていたかを知る事ができます。
発行された枚数が少なかったり、材質、その貨幣が発行されるまでの
経緯などによって買取価格なども変わってきます

最後に

ザ・ゴールドでは、茶道具や掛け軸などの骨董品を買取しております。
蔵の整理をしていたらよく分からない掛け軸が沢山でてきた!
昔の着物や帯など沢山でてきたけど処分しようか?
処分する前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。
また、着物や帯に関しては出張買取のみとなりますので
下記店舗までお気軽にお問い合わせのほどを!


-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド長池店
〒381-0024長野県長野市南長池598-1
TEL/FAX:026-217-5255
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
長池店トップページ
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!