買取実績

毛皮コート 【長池店】

毛皮コート 【長池店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。

買取りの経緯

クローゼットの整理をしていて出てきた毛皮のコート。
景気のよかった時代に購入し数回着用し、数十年眠らせていたようで
このまま持っていても着ない!売ろう!と思いお持込頂きました。

買取りのポイント

査定スペースに座るとすぐに「もう着ないから買取して」が第一声でした。
雑談をしながら金額をお伝えすると購入金額との差に少々驚かれていましたが
持って帰っても着ないし売って行くわとご成約になりました。
購入金額の差から勿体無いと思っても、この先必要かどうかをよく検討しご決断頂きました。

毛皮について

勢いで購入した毛皮のコート クローゼットに眠っていませんか?
毛皮は動物の毛です。なので経年劣化で毛が抜けてきたり
保管状態によってはカビなども発生する可能性もあります。
そうなってしまうと残念ながら対象外になってしまうことも。。。
名入れ品でもお取扱い可能となりますので、クローゼットに眠っている
コートがございましたらご相談ください♪

最後に

毛皮製品はもちろんですが、その他にも
ブランドバッグやブランド財布であれば壊れていても買取いたします。
縫い目がほつれている。ファスナーが取れてしまった。お財布のホックが閉まらない!
など壊れてしまい「もう捨てよう」と思う前に一度ザ・ゴールドへお持ちください。
また、ブランドや金・プラチナ製品以外にも、帯と着物の買取をスタートしてからご好評頂き、
連日のお持込みがございます♪
お友達に譲ろうと思ったが身丈が合わなかった、子供達に譲ろうと思ったけど要らないと言われてしまった。
どんな理由であれ折角購入した帯や着物を処分してしまうのは気が引ける。
着物を必要としている方達へ橋渡しするお手伝いができれば幸いです(*^-^)


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド長池店
〒381-0024長野県長野市南長池598-1
TEL/FAX:
026-217-5255
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
長池店トップページ

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!