買取りの経緯
初めてのご来店は時計をお持ち込み頂き、そのご縁からザ・ゴールド長池店を信頼し何度もご来店頂いているリピーターさまです。
買取りのポイント
ルイヴィトンのビジネスシューズの他にもバッグやその他のブランドシューズを沢山お持ち頂きました。査定にお時間を頂戴することを既にお分かりで
お預り査定となりましたが、「もう使ってない物ばかりだから」とご成約頂きました。
ルイヴィトン メンズコレクションについて
ルイヴィトンでお持込が多いお品物はレディースバッグなどが多いですが、ザ・ゴールドではメンズコレクションも買取をしています!
メンズラインのバッグや財布、小物などもザ・ゴールドにお任せください!
最後に
ブランドバッグやブランド財布であれば壊れていても買取いたします。縫い目がほつれている。ファスナーが取れてしまった。お財布のホックが閉まらない!
など壊れてしまい「もう捨てよう」と思う前に一度ザ・ゴールドへお持ちください。
また、ブランドや金・プラチナ製品以外にも、帯と着物の買取をスタートしてからご好評頂き、
連日のお持込みがございます♪
お友達に譲ろうと思ったが身丈が合わなかった、
子供達に譲ろうと思ったけど要らないと言われてしまった。
どんな理由であれ折角購入した帯や着物を処分してしまうのは気が引ける。
着物を必要としている方達へ橋渡しするお手伝いができれば幸いです(*^-^)
量が沢山あって店頭への持込が困難な場合や持って行きたいけど交通手段がない場合は
無料でご自宅へ伺わせていただく出張買取サービスをオススメいたします。
お近くの店舗かフリーダイヤル0120-355-525までお問合せください。
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド長池店
〒381-0024長野県長野市南長池598-1
TEL/FAX:026-217-5255
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
長池店トップページ














