買取実績

IWC ポルトキーゼ7デイズ 【長池店】

IWC ポルトキーゼ7デイズ 【長池店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

IWC ポルトキーゼ7デイズ 腕時計 型番IWC500705 AT
帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ケイです。

買取りの経緯

20代の頃、会社の先輩が素敵な時計をしていたのを見て
「自分もスーツにあう格好いい時計が欲しい!!」と思い、
頑張ってお金を貯めて買われた、思い出のある時計だそうです。

買取りのポイント

20代で超がんばって購入したのに、もったいなくてほとんど使かわなかった。
かと言って今の自分にはデザインが若すぎて
このまま置いておいてもこの先も多分使わない。
使えなくて・・・自分の気に入っている時計だからこそ
「時計の好きな人に大事に使ってもらえるならその方がいい」
とご成約いただきました。

IWCについて

IWCはインターナショナル・ウォッチ・カンパニーを略したもので、スイス時計のメーカーの一つです。
設計や技術はもちろん、材質にもこだわった製品で大変信用できる時計ブランドです。
ロレックスのような派手さはありませんが、シンプルなデザインが年代を問わず
長く利用できる事が長く支持される理由の一つです。

最後に

買ったけれど使いづらかった、頂いたけれど使っていないお品物など
年数が経過しているお品物であっても高価買取中です。
ご自宅に眠ったままのお品物はありませんか?
ザ・ゴールドはいつでも皆さまのご来店をお待ちしております。


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド長池店
〒381-0024長野県長野市南長池598-1
TEL/FAX:026-217-5255
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
長池店トップページ
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じアイダブリューシーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!