買取実績

ロレックス サブマリーナデイト 【長池店】

ロレックス サブマリーナデイト 【長池店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

型番 16610 製造 P番(2000年) 箱・ギャランティ有

帯と着物のザ・ゴールド長池店 ポチモです。


買取りの経緯

「査定だけ」とご来店頂きました。

お話をお聞きすると『購入したけど使ってキズ付くのが恐くて使っていない』とのことでした。


買取りのポイント

折角購入した時計を、使わずに保管しているだけは勿体ない点と、

使用されていなかった事で、状態も良好な分プラス査定になっている点を伝え、

今後使うか使わないか、検討してもらい決断して頂きました。


ロレックスについて

ロレックスの保証書をみると、その時計がいつ製造されたものか分かるようになっています。

例えば、本日投稿の時計は購入されたのは2013年。購入されてからは6年が経過しています。

更に、この時計が製造され9年経過しています。

お客さま自身でメンテナンスはしていないと言う事なので、メンテナンスをしてからの販売になります。

機械式時計は買って終わりではなく、定期的なメンテナンスが必要です。

メンテナンスに出そうか悩まれている方は、一度タイムグラファーで時計内部の状態調べてみませんか?

ザ・ゴールドでは、全店にタイムグラファーを設置していますのでお気軽にご相談ください。


最後に

貴金属やブランド・時計以外に、

帯と着物の買取をスタートしてからご連日のお持込みがございます♪

・お友達に譲ろうと思ったが身丈が合わなかった。

・子供達に譲ろうと思ったけど要らないと言われてしまった。

・折角購入した帯や着物を処分してしまうのは気が引ける。

そう感じている方も多いのでは?

ザ・ゴールドでは、ご自宅の箪笥で眠っている着物を、

必要としている方達へ橋渡しするお手伝いをしています。


量が沢山あって持込が困難な方、持って行きたいけど交通手段がない方、

無料でご自宅へ伺わせていただく出張買取サービスも承ります。

お近くの店舗かフリーダイヤル0120-355-525までお問合せください。

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!