買取実績

ロレックス サブマリーナデイト 【長池店】

thumb

型番 16610 製造 P番(2000年) 箱・ギャランティ有

帯と着物のザ・ゴールド長池店 ポチモです。


買取りの経緯

「査定だけ」とご来店頂きました。

お話をお聞きすると『購入したけど使ってキズ付くのが恐くて使っていない』とのことでした。


買取りのポイント

折角購入した時計を、使わずに保管しているだけは勿体ない点と、

使用されていなかった事で、状態も良好な分プラス査定になっている点を伝え、

今後使うか使わないか、検討してもらい決断して頂きました。


ロレックスについて

ロレックスの保証書をみると、その時計がいつ製造されたものか分かるようになっています。

例えば、本日投稿の時計は購入されたのは2013年。購入されてからは6年が経過しています。

更に、この時計が製造され9年経過しています。

お客さま自身でメンテナンスはしていないと言う事なので、メンテナンスをしてからの販売になります。

機械式時計は買って終わりではなく、定期的なメンテナンスが必要です。

メンテナンスに出そうか悩まれている方は、一度タイムグラファーで時計内部の状態調べてみませんか?

ザ・ゴールドでは、全店にタイムグラファーを設置していますのでお気軽にご相談ください。


最後に

貴金属やブランド・時計以外に、

帯と着物の買取をスタートしてからご連日のお持込みがございます♪

・お友達に譲ろうと思ったが身丈が合わなかった。

・子供達に譲ろうと思ったけど要らないと言われてしまった。

・折角購入した帯や着物を処分してしまうのは気が引ける。

そう感じている方も多いのでは?

ザ・ゴールドでは、ご自宅の箪笥で眠っている着物を、

必要としている方達へ橋渡しするお手伝いをしています。


量が沢山あって持込が困難な方、持って行きたいけど交通手段がない方、

無料でご自宅へ伺わせていただく出張買取サービスも承ります。

お近くの店舗かフリーダイヤル0120-355-525までお問合せください。

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ