買取実績

ルイ・ヴィトン ブレスレット 【長池店】

ルイ・ヴィトン ブレスレット 【長池店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

ルイ・ヴィトン ブレスレット  ブラスレ・クライミー・リヴァ  M67010 真鍮×フェイクパール×ラインストーン

帯と着物のザ・ゴールド長池店 ケイです。


買取の経緯 

3年ほど前にプレゼントで頂いたそうです。

好みではなかったので使わなかったので、プレゼントしてくれた人には申し訳ないが、

使ってくれる方に譲りたい!とご来店いただきました。


買取のポイント

もらったのは3年前ですが、製造は5年前でした。

汚れないようにカバーも付いたままで未使用品でしたが、金属部分が一部変色してきていました。

その点は減額対象でしたが、全体に綺麗なお品物だったので、良いお値段が付きました。


アクセサリーのお手入れについて 

アクセサリーは女性にとって大切なファッションであり、自分表現のためのアイテムです。

使った後はお手入れする事を習慣にしてください。

ファンデーション・脂・ほこりで汚れるので、

帰ったらやわらかい布で拭いてあげると輝きが長持ちします。

専用のクロスがあるとさらに輝きが増します。


最後に

バッグや時計の買取はもちろんですが、その他にもアクセサリーや小物類など、

ブランド財布であれば壊れていても買取りいたします。

縫い目がほつれている、ファスナーが取れてしまった、ホックが閉まらない!

など「捨てる」前に一度ザ・ゴールドにお持ちください。

ご来店お待ちしております。 

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!