買取実績

ルイ・ヴィトン(LV) オデオンの買取実績【長池店/長野県/長野市】

ルイ・ヴィトン(LV) オデオンの買取実績【長池店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

ルイ・ヴィトン LV ショルダーバッグ  オデオンPM 型番M56390  シリアルCA4038 モノグラム

ブランド買取のザ・ゴールド長池店☆けい☆です。


買取りの経緯

いつ買ったか忘れてしまうほど、使わずに押し入れにしまってあったそうです。

年末の片付けもあり、整理していたら出てきたが、ほとんど使ってないので、

高く売れるのでは?と思い、ザ・ゴールドに足を運んでくださいました。


買取りのポイント

多少の使用感はありましたが、まだまだ充分綺麗な状態でした。ところが残念な事に

ファスナーが経年劣化によりサビが出てきて変色してしまい、スムーズに動かない状態

になっていました。ですが、箱や布袋などの付属品も綺麗に保存してあるのも考慮し、

少しアップした金額で買取させていただきました。


経年劣化(けいねんれっか)について     

どんなに高いブランド品でも、使っていなくてもどんどん劣化していきます。バッグの中が

ベタベタしたり、革が剥げてきたり、金属部分がサビてきたり・・・。

時間が経つとともに、どんなに大切にしまっておいても、何かしら問題が出て来ます。

一番いいのは『使ってあげる』こと。でも『もう使わない』と思ったら、綺麗なうちに

ザ・ゴールドにお持ちください。


最後に   

ブランドのバッグやブランドのお財布は壊れていても買取できるものがございます。

縫い目がほつれている。ファスナーが取れてしまった。お財布のホックが閉まらない。。。など

壊れたので捨てようかな?と思ったら、捨てる前に一度ザ・ゴールドへお持ちください。

専門のスタッフが1点1点丁寧に確認し、お値段をお出しいたします。

ぜひ、お気軽にザ・ゴールドにご相談ください。

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!